2008年08月29日

お久しぶりです。

すっかり放置プレイでした。お久しぶりです。

そうそう、明日は某物欲タワーのパーティに行きますのでそこで少しオーディオのやる気を取り戻してこられたらいいな〜、なんて思う今日この頃です。やっと涼しくなってきてオーディオの秋がやってくるので、また少しずつupできるようにしていきたいと思います。。。

posted by Akimitsu at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年もお世話になりました。

ということで、今年もいろんなところに遊びに行っていろんな人にお世話になりました。本当にありがとうございました。普通に生きていたら出会えないような方に出会えるオーディオっていう趣味は本当に最高だと思います。

さて、今年のまとめですが…

  • 就職先が決まった(何)
  • DRCで位相・周波数ともフラットな音に慣れてしまった
  • マルチ病にかかってしまった
  • BenchmarkのDAC1が嫁いできた
  • GPSすげー
ってところです。来年の4月から本腰を入れてオーディオしたいなぁと思うところですがはてさて…。ぁ、欲しいものは全部決まっているので煽っても無駄ですよ(笑)

posted by Akimitsu at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

祝復活。

島田さんが復活されたようです(・∀・)イイ!!気軽に行くには少々遠いですが、いざというときに頼りになりますね♪

島田さんのお店(?)はdearaudioというそうです。dear audio、で親愛なるオーディオ、と取れば正統派な名前ですし、高価なオーディオ、と取るとう〜ん、と唸ってしまいますが、いずれにせよなかなか素敵なネーミングセンスですね(笑)。ほんとかいな、と思う人はぜひalcで"dear"を引いてみて下さいね〜。

posted by Akimitsu at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007年

あけましておめでとうございます。今年も皆様の電源環境の整備に役立つように頑張ろうと思います。

とりあえず新築用のネタと細々としたネタを少しずつ書いていくのでまた今年も見て下さいね。よろしくお願いします。実践した方はぜひレポートを〜。

posted by Akimitsu at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

タップは

お買い上げ頂きました。ありがとうございました。

posted by Akimitsu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

EvaCassidy

Eva Cassidy one of the greatest voices of her generationというサイトでEvaCassidyについていろいろと書いてあります。True Storiesを読んでから改めてCDを聞いてみると、普通に聞くよりはるかに彼女の歌に胸を打たれちゃいますよ。特に、最期のWhat a wonderful world、その場にいたら自分は何を感じただろう…。

posted by Akimitsu at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

NO!PSE

NO!PSE

ということで署名活動にご協力をお願いします。http://www.jspa.gr.jp/pse

posted by Akimitsu at 23:33| Comment(1) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

