2007年12月31日

今年もお世話になりました。

ということで、今年もいろんなところに遊びに行っていろんな人にお世話になりました。本当にありがとうございました。普通に生きていたら出会えないような方に出会えるオーディオっていう趣味は本当に最高だと思います。

さて、今年のまとめですが…

  • 就職先が決まった(何)
  • DRCで位相・周波数ともフラットな音に慣れてしまった
  • マルチ病にかかってしまった
  • BenchmarkのDAC1が嫁いできた
  • GPSすげー
ってところです。来年の4月から本腰を入れてオーディオしたいなぁと思うところですがはてさて…。ぁ、欲しいものは全部決まっているので煽っても無駄ですよ(笑)

posted by Akimitsu at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
Posted by NIKI at 2008年01月01日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

