2007年11月30日

新旧対決?

さぁ、橋を渡っていざ徳島へ♪ということで、まずはjeさんのBlogに時たま出てくるN木さんの家へ行きました。そのN木さんのシステムはEsoteric X-03→DEQX PDC-2.6→Marantz SC-7S2→FAST M300II→B&W N802D、です。

…DEQXのあるなしで面白いくらい音が変わりますね(苦笑)基本的に全ての面でDEQXありの方がいい音がするのが悔しいというか予想通りというか。あれだけきっちり鳴っているN802Dは初めて聞きました、ってくらい素晴らしかったです。

その後、こんなのあるんだよねぇ…といって出てきたのが出水電器新作のアンプAllion ultimate T100。まさかこんなところで聞けるとは思っていませんでした。早速つなぎ替えて聞いてみると…あっさりとMarantz&M300IIペアを追い抜いてしまいました。なんじゃこりゃぁ、って感じですよ。T1-Sのお値段据え置きでこんな物作られたら悔しいじゃないですか、まったく…。

posted by Akimitsu at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しい1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。と、共にお疲れ様でした。(笑)
時間に余裕が無かったので忙しい1日でしたが、噂のakimitsuさんに御会いできて嬉しかったです。
akimitsuさんの試聴評価が物凄く怖かった(NIKI氏からの吹込み)のですが、胸を撫で下ろしました。(笑)
次回は是非、akimitsuさんの音楽(音)を聴かせていただきたいと思います。
Posted by N木 at 2007年12月01日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。