2007年11月30日

オーディオ機器冥利

続いて神戸のNさんの家へ。広いリビングにオーディオが置いてあって普段は奥様がお使いになっているというオーディオ機器冥利に尽きる(何)システムでちょっとうらやましいです。そんなシステムですがWadia WT2000 or MacMini→Wadia Digilink→Wadia2000 96VerUP→MarkLevinson No.26SL BAL→Pass X350→System5.1というフルアメリカンなシステムです。

さて、ということで音楽を流してみると、これだけ主義主張の強そうな機械たちが勢揃いしていたにも関わらず、気持ちよく聴けるバランスの音が出てきたのには少々驚きでした。熱すぎずクールすぎずオーディオタームを主張するわけでもなく…奥様が日中聞いていられる秘訣がここにあるような気がw

そのNさんですがオーディオやっている人の中では珍しくきっちり理系の言葉でお話しできる方でした。なかなかそういう方に巡り会うことは少ないので、深夜までたっぷりと話し込んでしまいました(笑)。

posted by Akimitsu at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70159590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。