2007年11月29日

StellaMelodyはいいSPだ。

11/17はmoonriverさんの家に遊びに行きますた。

…やっぱりStellaMelodyはいいスピーカーだと思うわけですよ。moonriverさんはクラシック専門ですが、そこで別のジャンルの曲をかけても美味しく鳴ってくれました。音楽聞きつつ、やっぱりBoleroGrandeの方が辛口な音かなぁ…と思いつつだらだらだらだらと喋ってました。この頃OFF会って遊びに行って喋ってる時間の方が長い、っていうパターンが多い気がします(笑)

posted by Akimitsu at 21:14| Comment(1) | TrackBack(1) | オフ会記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばここは初コメント。
オーディオ的な快楽もいいんだけど、聞いて面白くない音は私はあんまり好きじゃなかったりします。
雑談の中にこそ本音が出たりして面白かったりしますよ。
Posted by moonriver_mac at 2007年11月29日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70050303

この記事へのトラックバック

王子来る
Excerpt:  ねじっこ、アニソン、そしてイケメン王子のA氏が我が家にやってきました。もう取って食われるのではないかとドキドキです。(一部誇張あり) だがしかしお会いすると物腰穏やかな好青年で安心しきり。おなじアコ..
Weblog: 月橋のこんばんにょー
Tracked: 2007-11-29 23:05
×

