2007年11月05日

銀単線電源ケーブルお譲りします

IMGP2072.jpg

自家製3mm銀単線電源ケーブル(1m)ですが、どなたか要りませんか?とりあえず聞いてみたい、という方もぜひどうぞ〜。使わないまま遊ばせておくのもかわいそうなので使ってあげて下さい。

構造は、直径3mmの銀単線をアニール+鏡面仕上げにしたものに和紙+絹糸+和紙+絹糸、と巻いた物を2本束ねて絹テープで固定してあります。ACプラグはLevitonの8215PLCでIECコネクタはMarincoのIEC320です。

で、音の傾向はtaoさんのBlogにあるとおりです。横で聞いていた感じ、個人的にはCloud9(かな?)と結構いい勝負だったと思いますよ。

2本ありましたが、片方は嫁いで行きました。末永く使ってもらえると嬉しいですねっ。

ということで、あと1本はどこへ行くのでしょう。1本あたり\25,000(←ほぼ原価です/汗)でお譲りします。気になった方はakimitsu.yamanouchi_at_gmail.com(←"_at_"をアットマークに書き換えて下さい)までメールいただくか、コメント欄へお願いします。

posted by Akimitsu at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディオアクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだありますか?どこで銀単線はかえるんですか?99.9999%がほすぃ
Posted by にく at 2008年09月11日 21:52
まだありますよ。
ちなみに、6Nではないです。。。4Nですね。
線はNilacoさんで買えますよ。
Posted by Akimitsu at 2008年09月11日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64664760

この記事へのトラックバック
×

