2006年07月16日

超高速♪

15日は昼からUltralinearさんの家でOff会ですた。おぐったんを目当てに…ウソです。きちんと音を聴いてきましたよ(笑)

さて、正午に最寄り駅で待ち合わせて昼食を取ってリニアさんの部屋へ。狭いよ?と脅されていたのですが、普通にうちより広いですよ(泣)フローリングだし…くっそぅ、うちだって自宅だったらDIYでリフォームするのに(笑)。

さて、インプレはtaoさんが書いてくれたので省略(爆)あちらの方がわかりやすいですしね。ケーブルのインシュレータ1個だけで音がころころ変わるあたり、しっかり追い込んでいることがみてとれますね♪

そういえば、アナログをかけた後にCD聞いたら音が良くなっていましたね。これからはオフ会前にアナログなりSACDなり、情報量の多いソフトをかけてシステムに準備運動させることが流行ることでしょう(笑)CDだけでも、いつもは聞かないようなソフトを聞かないような音量で流すことで、同じような効果を得られるような気がします。

音楽以外にもいろいろと発見があって楽しいOFF会でした〜。

そうそう、13時頃から14時頃にかけて大雨+雷でしたが、雨粒のはじける音と雷が空気を裂く音のハイスピードさに一同驚き(苦笑)あれくらいの音をオーディオから出せるようになりたいものです。

posted by Akimitsu at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | オフ会記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

ヤバイもの発見されて冷汗かいたよ、マヂで(爆

あと、僕の愛しのMOGUいぢり過ぎ!!!(笑
Posted by Ultralinear at 2006年07月17日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20882305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。