2006年02月20日

たまにはすっぴんもいいかも??

システムと向き合っていますか?というが今日のお話。

オーディオアクセサリって、買って入れて聴いて変わったのを確認してそのままになっていませんか?特にそれが定評のあるものだと、おすすめの使い方でちょっと聴いて安心してそのまま放置、というケースが多いのではないのでしょうか。

とりあえず入れて、聴いてはいるけどどこか不満。じゃぁ、ということで雑誌やwebサイトの情報を見て次のアクセサリに走る前に、一度全てを取っ払ってすっぴんのシステムの音を聴いてみませんか?もしかするとすっぴんの方がいい音だったりするかもしれませんし、そうでもないかもしれません。いずれにしても、たまにはすっぴんもいいものです。

そうそう、全部外すときは誰か人を呼んで一緒にやると楽しいですよ。いつもは冷たい視線を送っている(奥|彼女)さんでも、そういう時に誘ってみると案外オーディオの楽しみを分かってくれるかも?ただし、時には厳しいツッコミが返ってくることをお忘れなく…(笑)

posted by Akimitsu at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | オーディオアクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
厚化粧は嫌いだから、必要最小限のインシュレーターしかつかってへんよ。(笑)

一見普通っぽいもんね〜<うちの装置
Posted by NIKI at 2006年02月22日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

