2008年10月26日

どなたかいかがですか


CD用最高のDAC
が出品されてますね。円高なので今がチャンスかもしれませんよ。

posted by Akimitsu at 14:30| Comment(11) | TrackBack(5) | セッティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
FastのT1-Sで検索してたどり着きました。
突然ですが、付属の電源ケーブルは使用されてますでしょうか?もし使用されてなければ、譲ってもらえませんか?
http://www.hifido.co.jp/KW/G0101/J/0-10/C07-34637-07561-00/
画像のケーブルです。
Posted by 六道 at 2009年04月21日 01:23

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ywk1wz3/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 21:10

昨日は女子大生のアンナちゃんとじゅっぽじゅっぽしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ ● ポ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふってたら し お 吹 き ま く っ てベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれソーローだからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりっ!!www(・∀・ )( ・∀・)
http://moNo.tWwItTa.net/q19ry4p/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月08日 01:17

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/o4gg73m/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:19

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/q-702sp/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 05:26

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/k-g4uwz/
Posted by たにし at 2009年12月31日 08:08

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/ulm3b3w/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:16

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/sqja-l7/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:10

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/hfxkfgr/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:48

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/m1l9697/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:43

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/k8eirv0/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108633492

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://IX7xMLyu.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:45

インシュレーター導入記 第一段
Excerpt: 今回、ショップの営業攻勢により、新に開発したインシュレータを導入したらどうかという連絡があった。 「すごく、よくなりますから!!ふっと奥行きと広がりが増し、試しては、如何か?予約注文されると2セッ..
Weblog: 音楽とオーディオの情報曲 酒と音楽に溺れる日々
Tracked: 2008-12-24 12:18

D/AC Birdland Audio(米)ODEON-LITE
Excerpt: これは現在、所有するお気に入りのD/Aコンバーター。 以前に、D/Aコンバーターを何にするか?ということで、色々調べた結果、価格の割には、音質が良く評判が良いということで、バートランドオーディオ(B..
Weblog: 音楽とオーディオの情報曲 酒と音楽に溺れる日々(blog)
Tracked: 2009-04-27 16:22

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 23:39

安価だが、音質はなかなかのもの・・YAMAHA NS-B210
Excerpt: ヤマハ スピーカーシステム NS-B210(B)ブラック 1台売り NS-B210BAmazonで詳しく見る by G-Tools マランツのAVアンプSR6004には、「ドルビープロロジック?..
Weblog: 音につつまれて・・・・・
Tracked: 2010-03-27 23:05
×

