2008年08月29日

お久しぶりです。

すっかり放置プレイでした。お久しぶりです。

そうそう、明日は某物欲タワーのパーティに行きますのでそこで少しオーディオのやる気を取り戻してこられたらいいな〜、なんて思う今日この頃です。やっと涼しくなってきてオーディオの秋がやってくるので、また少しずつupできるようにしていきたいと思います。。。

posted by Akimitsu at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ィ〜?
働いてるぅ〜?
Posted by NAIT at 2008年08月30日 16:47
お元気〜?

忙しいのかなぁ。

ガンガレ。

んで。

潜伏している間に何買ったかオシエレw
Posted by hyro at 2008年08月31日 17:57
お久しぶりです。潜伏期間長かったですね。
また、オーデオ熱があがることを期待♪
Posted by kenji at 2008年09月01日 23:58
何も買ってないですよw
まずはdriverack4820からかな〜。
来年あたりから少しずつ揃えていこうと思っています。
Posted by Akimitsu at 2008年09月11日 22:26
お、更新してるw
またいろいろやりましょ〜
オーディオ再燃組としてw
Posted by lookkg486 at 2008年09月12日 23:06
ジンガリいい音してましたね。
あまりにお若くて、びっくりでした。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Mt.T2 at 2008年09月28日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105704910

この記事へのトラックバック
×

